ニュース・お知らせ一覧

2023/07/15

実店舗 150周年記念イベントのお知らせ

こちらは実店舗の情報となります。

森谷商店は今年で創業150周年を迎えます。
創業以来、神戸牛を始めとし、全国各地から選りすぐった高品質の和牛・国産牛を扱い続けてきた森谷商店は、お客様の変わらぬ信頼と愛に支えられ、150年という長きにわたり商いを続けてこられました。数世代にわたるご贔屓からのご愛顧、贈り物や日常の食材としてお選びいただく喜び、さらには世界各国から神戸へ訪れるお客様にお立ち寄りいただく光栄に深く感謝し、日々励みにしています。

そこで創業150年を記念し、感謝の気持ちを込めた特別キャンペーンを開催いたします。
7月27日、28日、29日の3日間、全店舗および焼肉もりや、通販サイトで、神戸牛はじめとした牛肉、豚肉が15%オフとなります(通販サイトは一部商品)。
さらに、クイズに答えていただいたお客様の中から150名様に、特別なクーポンをプレゼントします。

【創業150周年キャンペーン詳細】
 期間:7月27日、28日、29日 
 内容:全店舗および焼肉もりやで牛肉・豚肉15%オフ  
 対象店舗:元町本店→こちら
      明石ピオレ店→こちら
      モルティ垂水店→こちら
      名谷店→こちら
      焼肉もりや→こちら

さらに、クイズに答えていただいた方の中から抽選で150名様にクーポンプレゼント!
応募用紙は各店舗にてお渡しします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

ネット店ではこちらで創業祭セールを行っております→こちら